お知らせ

お仕事帰りの日舞入門講座開講‼️

この度、お仕事帰りの日舞入門講座が銀座のダンススクールに開講されます!

千翠流舞代表千翠珠煌による、千翠流日舞入門講座!
‎自らの教室や高校の授業、部活動などで指導している千翠珠煌。 ‎‎
今回ヒラソル銀座ダンススクール様とのご縁をいただき、東銀座にて日舞入門クラス開講の運びとなりました。
チケット制で、ご都合の良いときにお越しいただくことができます。
日本舞踊は本来個人レッスンですが、グループレッスンのための指導法”千翠流メソッド”を確立しており、個人レッスンに劣らない授業内容を自負しています。
様々な曲で踊る千翠流舞の、日本舞踊技術を最大に駆使した表現法は日舞初心者向けの基礎曲でも大変わかりやすく、「こんなに楽しいとは思わなかった」とご好評をいただいています。
あなたもお仕事帰りに日舞でリフレッシュしませんか?
ヒラソル銀座ダンススクールにて

8月16日(火)スタート!

★千翠珠煌プロフィール★
舞踊集団・千翠流舞を主宰する千翠珠煌。古典と新舞踊を修めて千翠流を立ち上げ、ジャンルを問わないさまざまな曲の全ての振付、演出を手掛けています。舞踊歴40年、指導歴35年。楽しく、上達が早いと評判の指導力を買われ、高校などにも出張授業をしています。

★クラス紹介★
着付け、所作指導、基礎から丁寧に指導。楽しみながら日本舞踊の世界へ自然に導く入門クラスです。

毎週火曜日 19:35〜20:30

チケット制・グループレッスンです。

詳細、お問合せ、お申込みはヒラソル銀座ダンススクール

https://www.girasolginza.jp/

(「新規・変更〜」の8月からの新規レッスン紹介記事も是非ご覧ください)

千翠流舞やお稽古曲などの動画はこちらから。是非ご覧ください!

 

💮千翠珠煌主宰の日本舞踊教室では、無料体験レッスンを 千翠流舞ではワークショップを開催しています。

千翠流日本舞踊教室HP

千翠流舞HP

お申込み、お問い合わせはこちらから。

 

 

PAGE TOP