お知らせ

千翠流舞ワークショップ・参加者募集中!

千翠流舞ワークショップ!

千翠流舞では日本舞踊を踊るためのワークショップを月1回のペースで開催しています!

興味はあるけれど毎週通うのはちょっと… 日本舞踊の動きを知りたい、浴衣を着て踊ってみたい、そんなあなた!

基本の動きからはじまり、最後には1曲踊れるように、楽しみつつ上達するワークショップです!

2023年5月は31日(水)!

時 間    19:15~20:30

場 所    千葉県市川市内・公共施設(京成八幡から徒歩5分、JR本八幡から徒歩10分)

参加費    初回 1,500円 リピータ― 1,000円

「WS開催日付、お名前、年齢、を5月28日(日)までにLINEにてお知らせください。折り返し、ご案内いたします。

ワークショップへの思い、内容などをブログに書きましたので、是非ご覧ください。

日舞の”これだけ”教わりたい!にお答えする完全オーダーメイド、超日舞1day講座もあります!

都内初の拠点、超日舞東京講座が月3回のグループレッスンとして始まりました。

その都度払いでお気軽に参加いただけます。

詳細⏩超日舞東京講座

お勤め帰りの日舞入門講座が、ヒラソル銀座ダンススクールにて8月16日(火)19:35〜20:30より毎週火曜日!開催されます。

詳細はこちらから

千翠流日本舞踊のコンセプトはこちらから。是非参考にご覧ください。

どうぞお気軽にお越しください。私たちも多くの方と踊るのを楽しみにしています!

 

PAGE TOP