HPをリニューアルしました‼️

千翠流舞紹介の「千翠流舞について」、「実演の様子」のリニューアル、そして新たに「利用料金等」についてをプラスしました。
これから千翠流舞が目指すことを明確にしてお知らせするためです。

これからも千翠流舞をよろしくお願い致します❗️

千翠流舞のやりたいこと、それは大きく3つ

日本舞踊ショー、イベントを請け負い、披露するお仕事

◉舞台、歌手、ご当地ソング等に振付、指導などを請け負うお仕事

◉千翠流稽古場、学校等施設、会社の福利厚生などなどで日本舞踊を指導するお仕事

今年は和楽器奏者たちとの素晴らしい出会いがあり、10月には初めてコラボ企画として、彼らの演奏と共に新しく振付した踊りを動画撮影しました。
コラボ企画は当初、舞台公演を開催する予定でしたが、コロナ禍で十分な集客が見込めず、一人でも多くの人に見ていただく為に動画撮影に切り替えたのです。

本格的なコラボは初めてで、お互いに多少の期待と不安がありましたが、撮影スタッフや、舞台関係者の多大なるご協力があり、想像を超える作品が完成しました。※

個々ではなかなか成しえなかったこと

グループを組んで縛るようなことはありませんが、お互いに様々な活動をする中で刺激しあい、ご一緒できるときはご一緒して、数倍の力が出せる、そんなパフォーマンスができたらいいなと思っています。

そして、日舞(千翠流舞)も和楽器奏者も日本文化を担う者として、それを当然生業として、日本で生活できるようになっていきたい、なるべきだし、なります!

和楽器コラボシリーズなど動画は千翠流舞YouTubeチャンネルより

※舞台協力:メルシアーク神楽坂
撮 影:長谷川栄介

出演:和楽器メタルプロジェクト  Ani-Oto-Japan
千翠流舞(千翠珠煌、千翠梓渚、千翠將暉)
振付:千翠珠煌

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP