2023千舞祭稽古、順調です!

昨日は小松雅樹さん率いる傭兵舞台のお2人との稽古でした。
木曜日は午前中からお稽古があるのですが、珍しく夕方まで無くて、そのあと練習するスタジオへ。
踊りの振付は私ですが、それに絡むお2人の手付けは小松さん。
踊りというよりは殺陣を指導していただいている形ですが、私もご迷惑にならないよう、芯を踊る梓渚の振りを(刀捌きなども)注視しています。
しかし今年2年目になる傭兵舞台の皆さんとは、やはり安心感があるというか、はじめまして、の昨年よりずっとスムーズに動けています。
小松さんや、私などの指導もそうですが、本人たちの気持ちがほぐれて、見えない部分で息があってきた感じがします。
やはり精神的な部分は大切だなと実感しています。
それもこれも傭兵舞台の皆さんが真摯な姿勢で梓渚に関わってくださるおかげです。感謝!
是非是非千舞祭にお越しください。
今年の千翠流舞ショーはまた一段レベルアップしています❣️

千翠珠煌 – Just another WordPress site sensui-tamaki.com

 踊りを楽しんでみたい方、千翠流舞メンバーになってみたい方!まずは無料体験で❣️
🌸千翠流日本舞踊教室HP⏬ https://sensuibuyou.mystrikingly.com

🌸千翠珠煌Twitter⏬
https://twitter.com/buyou_azaz?lang=ja

🌸千翠珠煌facebook⏬
https://www.facebook.com/sensuiryubu

🌸千翠珠煌Instagram⏬
https://www.instagram.com/sensui_ryubu/

🌸YouTube千翠流舞チャンネル⏬
https://youtube.com/@sensuiryubu

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP